
- comments

非公開コメント

Taste of Mariana始まりました。

P5050333.jpg


今日も朝から蒸し暑かったです。
雨が何回か降ってました。


今日は補習校のボランティアで先生のお手伝いに行ってきました。
週に一回たったの4時間しか日本語のお勉強がないので、先生も生徒も大変です。
クラスメイトとは毎日顔を会わせるわけじゃないので、週に1回しか会えないお友達に会うとテンションも上がっちゃうし、落ち着きもないのでさらに大変。


すぐにキレちゃう私には先生にはなれないなーと思いました(笑)。


補習校の後は、サッカーの試合。
風がないので暑かったです。
今日は惨敗4-0でした。
次頑張ろう!!


P5050336.jpg


そして終わった後はそのままTASTE OF MARIANAへ。
5月限定で毎週土曜日にだけ開催されます。
お店が減ってました。
残念ですっ。


来週はフラのパフォーマンスが20時からあるんだけど、早く行かないと車が停めれないなー。
かなり早めのスタンバイになりそうです(笑)。


さんざん遊んだ二人は帰ってお風呂に入ったらコロンでした。


P5050337.jpg


今日もクリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

