
- comments

非公開コメント

日課?!

P5080373.jpg


今日も暑い。
これから9月くらいまでは暑い日々が続きます。
夏バテ気を付けないと。


相変わらず足首痛が続いてます。
何だろうね。寝起きがすごく痛くて歩き出すと平気。
でも正座できません。


今日はピアノがなかったのでサッカーだけ。
お家に帰ってサッカーまでの間ゆっくりする時間がありました。


最近の日課??のココナッツジュース。
まずいのに飲みたがる二人です(笑)。


P5080365.jpg


(最近変顔ばっかり↓)


P5080364.jpg


そして残ったらチョコに・・・。
めちゃめちゃ嬉しそうに飲んでます。
体に良いからいいか(笑)。


P5080366.jpg



今日もクリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村

0 comments

非公開コメント

