
- comments

非公開コメント

P5100435.jpg


今日は蒸し暑くて朝からエアコンでした。


お昼前からザーザー降りの雨。
止む気配がないくらい降りまくってました。
雨が降るとは思わず、お買い物に出かけたので、お洗濯は「あーあー。」という残念な事になってました。


そしてお家の前に車を停めたら、チョコに似てるなって子が走ってきました。
似てるんじゃなくってチョコで、脱走して他のワンちゃんと土砂降りの雨の中遊んでました。
私、大激怒。
でも私の雷は全く効き目がないんだけどねっ。
さんざん遊んできたらしく疲れてずっと寝てます。


今日のフラは雨かな?って思ってましたが、いいお天気になりました。
でもかなり蒸し暑くて・・・。
座ってるだけでもジメジメベタベタでした。


ビーチロードの木が伐採されていて、綺麗です。
海を見ながらドライブできるので楽しいです。


今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

