
- comments

非公開コメント

フラ in Taste of the Marianas。

P5120444.jpg


今日も朝から蒸し暑くてジメジメ。
雨もよく降りました。


今日は朝からプルメリアのお花摘みへ。
そしてその後は補習校の会議&授業参観。


午後はサッカーの試合でした。
雨がパラパラ降る蒸し暑い中、みんな楽しそうにサッカーしてました。
だいぶサッカーらしくなってきたのかな??


そして夕方からTaste of Marianasへ。
フラのパフォーマンスです。
去年も大雨だったのに、今年も・・・って心配だった雨ですが、なんとか降らずに終わりました。
良かったー。
でも半端なく暑かったです(笑)。


IMG_0714.jpg


IMG_0717.jpg


KENGOは近くでファイアーダンスが見れて大喜び。
終わった後には、二人のリクエストで綿あめ。
二人とも顔中ベタベタになってました(涙)。
あっ、PICのチキンカレーが美味しいと聞いたので購入したら美味しかったです。
来週も食べようかな?(笑)。


IMG_0725.jpg



明日は母の日ですね。
ゆっくりしよっと。




今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

