
- comments

非公開コメント

夜中のお客さんがうるさくて(笑)。

P5170514.jpg


今日もスコールが降りましたがいいお天気でした。


昨日の夜は暑かったです。
それにチョコにお友達が遊びに来て(最近毎晩遊びに来ます)「ワンワン」「クンクン」「キャンキャン」と鳴くので、外に怒りに行ったりして全然寝た気がしなかったです。
結構鳴いているのにAYAKAとKENGOは熟睡。
羨ましいわーー(笑)。


午後はフラダンス。
風があったので涼しかったです。


明日はKENGOの学校の遠足でワールドリゾートのウエーブジャングルに行ってきます♪
KENGOと二人でプールって(笑)。




今日もクリックお願いします。


にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

