グロットへ。




今日は朝から雨がパラパラしてます。
やっと雨です。

今日はグロットへ。
この人について行ったら、どんどん深いところへ。
ヘルフリッチが数匹いました。
私のカメラではこれが↓限界。
マクロに弱いし、ストロボが届かないので色が出ません。



やっぱりグロットはいいですねっ。

でも久しぶり過ぎて足が・・・そして疲労感いっぱい(笑)。
お昼御飯をお腹いっぱい食べたら、とっても眠い・・・(笑)。



でももうちょっとしたらお迎え&フラダンスだ。
頑張ります(笑)。

独立記念日までフィッシングベースで行われるカーニバルがあるのですが、フラのパフォーマンスが2回あるそうです。
まだ日にちはちゃんと決まってないそうですが、楽しみです♪



今日もクリックお願い致します。


スポンサーサイト
