
- comments

非公開コメント

チケットが・・・。

P5180030.jpg


今日は曇ったり晴れたりしてましたが、いいお天気でした。


今日はKENGOの学校の遠足でワールドリゾートホテルのWAVE JUNGLEへ。
昨日から楽しみにしていたので、今朝5時半から起きて用意してました(笑)。


プールはもちろん、水鉄砲で狙うのが楽しくて、私や先生をずっと狙ってました(笑)。


P5180016.jpg


朝早かったせいかな?お昼ご飯食べながら寝ちゃいました(笑)。



今日はAYAKAの学校も半日、スイミングもないので、午後はのんびりしてました。



日本行きのチケットをチェックしていたのですが、昨日安かったのに、今日見たら高くなってるー。
そしてさっきもう一回みたらさらに高くなってるーーー。
なんで??
昨日のうちに買っておけばよかった・・・。
それかギリギリまで待つべき??(笑)。


P5180005.jpg



今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

