
- comments

非公開コメント

まさかのキーパー??

P5190524.jpg


今日も風のある一日でした。


今日の午後はサッカー。
U8の今のメンバーでする試合は今日がラスト。
なのになのに、最後なのに、AYAKAがキーパーに。
コーチにも首を振って拒んでましたが、キーパーにされちゃってました(笑)。


キーパーの練習なんて全くしたことないのに、できるはずなく・・・(涙)。
本人も途中で「できない。」と隠れて泣いてましたが、なだめてそのままキーパーに。


P5190529.jpg


結果は1点差で負けちゃいました。
取れないボールも確かにあったけど、取れるボールもあったので、責任あります。
勝てた試合なのに、みんなごめんなさい  by AYAKA&私


なんでコーチがAYAKAをキーバーにしたのかな?
精神的に強くさせたかったのかな?
今日が一番ハラハラした試合でした。
どっぷり疲れました。


試合の後はTaste of Marianaへ。
今日は風があったので暑くなく過ごしやすかったです。


P5190537.jpg







今日もクリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

