
- comments

非公開コメント

水タンク。

P5200538.jpg


昨日の夜から朝にかえてよく雨が降りました。
おかげで涼しい夜が過ごせました。


今日はサンデーブランチへ。
やっぱりハイアットのサンブラは人気ありますねー。
すごい人でした。
GWも終わってのんびりサイパンなので在住者の方が多かったです。


昨日お風呂に入っていたら、お水が出なくなりました。
水タンクがからっぽに・・・。
最近CUCの水が来ないなーなんて思っていたら、トイレ工事の時に、水の栓を閉めていただけでした。
全く気付いてなかったです。
閉めてた事も知らないだからしょうがないけど、工事の人開けて帰ってくれたらいいのに・・・。





今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

