
- comments

非公開コメント

台風2号です。

P5220561.jpg


昨日の夕方から天候悪化です。


今日のお昼頃には台風2号になってしまいました。


それにしても雨降りすぎです。
午前中はずっとバケツをひっくり返した雨が続いてました。
足が冷える冷える。


色々用事しようと思ってたのですが、あまりの雨で外に出る気がしませんでした。
なのでウルトラマンメビウスのDVDを一人で見てました。
最終回めっちゃいいです。
涙です。
ウルトラマンって他のヒーローものとは何かが違う。
私もはまってきたかも・・・(笑)。


p02.jpg


今日は雨で最後のサッカーの練習はキャンセルになりました。
AYAKAは雨でも練習する気満々だったので、残念がってます。
先週のキーバーでヤル気をなくしたと思ってたのに意外でビックリ(笑)。


明日もお天気悪いだろうな・・・。




今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

