
- comments

非公開コメント

台風早く去って。

P5230572.jpg


朝方の風と雨の音はすごかったです。
台風はのんびりなので、今日も一日雨。
ザーザー降りだったり止んだりの繰り返しでした。


今日は朝から予約していたUSCISへ行ってきました。
「これはどうなんだろう?」「大丈夫なのかな?」って思う事がたくさんあったので、モヤモヤが解消されてスッキリです。
でも制限ありすぎっ。
色んな噂が出回ってるので、疑問があったらUSCISへ行くべしです。
サイパン限定のアメリカのVISAって必要なの?って思っちゃいますね。


お庭では台風の雨風に負けず、赤ちゃんカマキリがプルメリアにしがみついてました。
土砂降りの後に確認に行くとちゃんといるので安心。
でも夕方帰ると雨でプルメリアの花びらが落ちてました。
AYAKAと探したら葉っぱに避難してました。
なんか気になる存在です(笑)。


P5230571.jpg


チョコは雨ばっかりでとっても退屈そうです。


P5230576.jpg


明日は晴れるかな?



今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

