
- comments

非公開コメント

夏休みーーー☆

P5250591.jpg


今日は時々雨も降りましたがいいお天気でした。


KENGOは学校なしなので、朝から優雅にドーナツ食べてました(笑)。


AYAKAは11時までだったのであっという間でした。
明日から夏休みーーー。
現地校は宿題ないので、夏休みは漢字頑張らないとね。
ゆとり教育じゃなくなったから、2年生で習う漢字ってすごいたくさん。
覚えないうちに、次の漢字がやってくるので頭パニックですもんねっ。


って↑思ってるけど、遊んじゃってできないだろうなー(笑)。


午後はスイミング。
晴れてると気持ちがいいですね。

P5250592.jpg


さっ、夏休み、いっぱい思い出作らないとねーーー。






今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

