
- comments

非公開コメント

何にもしてないのに疲れてる私。

P5290638.jpg


今日は暑かったけど、午前中は風があったので気持ちよかったです。


写真は午後3時半ごろのスイミングプールです。
暑そうでしょ?
日差しが半端なくてサングラスがないと目が開けれなかったです。


今日もカマキリにカメは元気です。
カマキリはお庭に出るたびチェックしちゃいますが、同じ木で葉っぱや花の場所を変えて暮らしてます。


P5290636.jpg


今日はKENGOのヘアーカット。
今日はちょっと雑でした(笑)。
どうせすぐ伸びるからいいけどね。


子供達の夏休みが始まってから、何かをしているわけじゃないけどとっても疲れてます。
何でかな?(笑)。


ずっと前からの足首痛。
日に日に痛いんだけど何かな?
アキレス腱?
原因が全くわからないけど、寝起きの一歩が出ません。
そのうちよくなるだろう・・・って思い続けてもう2週間以上。
激痛じゃないので病院に行こうとまで思わないしなーーー。
早くよくなあれ。



今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

