
- comments

非公開コメント

まだまだ長いなー。

P5300645.jpg


今日もいいお天気。


今日は午前中にピアノ。
習い事が午前中っていいですよね。
夏休みならでは・・・ですが。
全部の習い事が午前中になればいいのになーーー(笑)。


午後はスイミング。
暑かったので、とーっても気持ちよさそうでした。
日焼け止めを塗っているのですが、太陽には勝てないようで、水着のあとにクッキリ日焼けしてきてます。


あーーそれにしても毎日二人と一緒は大変です(笑)。
ゴルフのお誘いもあったのですが、二人がいるとなかなかね・・・。
エコキャンプや他のアクティビティーも始まるのがまだもうちょっと先だしなー。

自分の時間は学校の始まる8月までお預けですね。
長ーーーっ。






今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

