
- comments

非公開コメント

ショック・・・そしてパニックの私。

P6050060.jpg


今日はスコールが多かったですが、いいお天気でした。


昨日の夜中からKENGO発熱です。
あんなに元気に暴れてたのになー。
今日も一日熱が下がらずでした。


今日はAYAKAの成績をもらいに学校へ。
KENGOの新学期からの制服も買うつもりでした。
ところがね、ところがもう大変。
来年度から学校はクローズになるそうなんです。
決まったのは昨日とか先週とかほんとに急だったらしい。


来年度分の二人の申し込みはとっくにしていたので、余裕余裕だったのに、急にパニックです(笑)。
たぶんみんなパニックだと思いますが・・・。


KENGOの熱が下がらないので、今日は何にもできずに終わったけど、明日からは新しい学校をみつけて申し込みしないと、新学期からの学校がない(汗)。


ショックすぎてどうしていいかわかりません。
明日から学校が決まるまで大変です。


明日からバケーションじゃなくて良かった。


KENGOの熱が下がりますように・・・。
じゃないと行動できないよっ。



にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

