結膜炎??


今日も暑いです。

AYAKAを学校に送った後はKENGOと2人でずーっと遊んでました。
一人遊びもだいぶするのですが、やっぱりすぐに「一緒に遊ぼう。」とやってきます。
でもすぐ飽きちゃうからお部屋の中がすごいことになってます。
ちょっとはお片付けもしてくれるようになったのですが、散らかしている方が勝ってます。

お昼に学校にお迎えに行ったらAYAKAの目が真っ赤。
朝起きた時に、めやにがすごかったのでは気にはなってたんだけど、赤くなってめやにも出てました。
確かお家に目薬があったはず!!と思って帰ったのですが、なかった(涙)。
ご飯を食べた後、急いで買いに行ったのですが、抗生剤入りの目薬なんて売ってないですね。
ドライアイとか充血用とかだけ・・・。
とりあえず、痒いのが治まるっていうようなのが書いた目薬があったのでそれを買ってきたのですが、効くのかな?

ひどくならないといいんだけど・・・。
そしてみんなに移らないといいんだけど・・・。
タオルは毎回使ったのはお洗濯に入れるように言ったんだけど、絶対KENGOがいたずらするからなー。

夜はみんなでグロットレストランへ。
毎晩2人と遊んでいただいてほんとにありがとうございました。
次回8月(?)に楽しみにお待ちしてます。




あっ、上の写真は、先週公園に行った時のかまきりVSプルメリアです(笑)。

今日もクリックお願い致します。


スポンサーサイト
