
- comments

非公開コメント

オニヒトデいっぱい。

P6080086.jpg


今日は午前中はいいお天気だったのに、お昼前から黒い雲が・・・。
雨が降ったり止んだりしてます。



今日はボートで昨日からの今さんと私のおじとおばとディンプル&アイスへ。
ディンプルではタイマイ。
アイスではアオウミガメ。
アイスのカメは穴の中に隠れてたので、気づいたら、めっちゃ近くてビックリ。
ビックリしたのは私だけじゃなくってカメも同じ。
大急ぎで逃げて行きました。
早かったーー(笑)。


P6080096.jpg


オニヒトデがたくさんいたのがとっても気になります。
水底に着底するときはくれぐれもご注意ください。


P6080106.jpg


P6080109.jpg


今日の夜はみんなでウラシマへ。


P6080111.jpg


マンゴパフェ美味しかったーーー♪
幸せーー♪♪


P6080112.jpg


足首痛が良くならないのでおじさんに診てもらいました。
実はおじさん、整形専門なんです(笑)。
診断結果は腱鞘炎。
悪く言えば年ですね(笑)。
処置も聞いたので、足首鍛えます(笑)。


明日はノムさんご一行も加わってにぎやかなボートになりそうです。


日本代表戦のサッカーの後半戦の応援も頑張りまーす。




今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

