
- comments

非公開コメント

バンザイ行けず・・・。

P6110148.jpg


今日もいいお天気です。


今日はノムさん、エミちゃん&タグチくんと北方面ボートへ。
イエーイ、今年バンザイ初めて!!って楽しみにしてたのですが、バンザイはエントリーできませんでした。
残念。


ウィングクレパス&スポットへ。
両ポイント共、透明度落ち気味(白っぽいんです)&浅瀬はうねうねでした。


スポットは、なぜかエミちゃんがモデルになろうとすると光が消えるんです。
そんなことを2・3回繰り返してました(笑)。


(写真はタグチ君です)

P6110169.jpg



ノムさんご一行様、3日間ありがとうございました。
今夜も多いに飲んでください(笑)。


P6110175.jpg



午後は今日はフラダンス。
KENGOはずっと車で寝てました。
夏休みになってからお昼寝のタイミングがずれちゃって大変。
そろそろお昼寝しないでほしいんだけどなーー。






今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

2 comments

非公開コメント

