上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

- comments

非公開コメント

すっきりしない終わり方。

P6120192.jpg


今日は朝起きた時からジメジメ。
一日中ベタベタした感じで、夕方からは雷もゴロゴロなってました。


今日は朝8時半からAYAKA&KENGOが入学する予定の学校でテスト。
プリント2枚くらいで15分で終わるだろうって勝手に思ってたのに、本2冊分で1時間半のテストでした。
私とKENGOは待ってただけなのに、疲れたよ(笑)。


テストの結果は知らないけど、とりあえず受けたらいいテストだったのかな??
よくわかりません。


そういえば、今日気づいた事が・・・。
初めて学校に書類をもらいに行った時、色々丁寧に説明してくれた人がいて、学校に行くたびに会うし、手もふってくれたりして、なんてフレンドリーな事務の人、いい人だなー。って思ってました。
じゃあね、今日その人に会ったら「私が校長です。明日面接しましょう。」って。
めっちゃ手を振ってた人が校長先生だったなんて・・・。
AYAKAもKENGOも「バイバイーー。」なんて手を振ってました。
ビックリ!!急に私かしこまってしまいました。
今更遅いね(笑)。


とっても素敵な校長先生で安心しました(笑)。
校長先生のお子さんお二人とAYAKAもKENGOも同級生になるようです。




P6120182.jpg


テストの後は、フットサルへ。
第一弾が昨日から2週間の日程で始まりました。
フットサルなので室内です。
知ってるお友達がたくさんでめちゃめちゃ楽しそう。
滝のような汗をかいて、服なんてビッショリでした。


明日も楽しみにしてるようです。
明日もフットサルの前に学校の面談です。
面談が終われば、やっとこさ入学手続きに入れるかな??(笑)。


夜は日本VSオーストラリアのサッカー観戦。
君が代が流れだすとなぜか二人でなりきってました。
隣に人いないのに、なんで手あげてるんでしょ(笑)。


P6120194.jpg


二人揃ってホンダのジェスチャーの顔マネとか、カワシマの顔マネしてます。
意外と似てるので、笑っちゃいました。


試合の最後の終わり方はあれでいいの??





今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。