WAVE JUNGLEへ。




今日もいいお天気です。

今日はKENGOの学校の遠足でワールドリゾートホテルにあるWAVE JUNGLEへ。
私は初めてなので、KENGO以上に楽しみにしてました。

ちびっ子向けではなく大人向け(?)のプールなので私個人的にはめちゃめちゃ遊びたいプールなどあったのですが、KENGOの付き添いなので我慢しました。

KENGOはびびりまくりでした。
写真↑の上にあるゾウさんの頭に水がいっぱいたまったらゾウさんが倒れます(笑)。
そして大量の水が上から落ちてくるのですが、最初は「あっぞうさん。」と喜んでいたのに、水が落ちてきた瞬間泣いて「ノー。怖い。」と叫んでました。
そのプールが一番浅いので慣れさせようと頑張ったのですが、ゾウさんへの恐怖心が消えず、諦めました。

そのあとはずっと2人で浮き輪にのって流れるプールで回ってました。
ゆらゆら流されて楽しかったです。




かなり寝むそうだったので、お昼はみんなと一緒に食べず、ランチをもらって帰ったのですが、車に乗った途端寝ちゃいました。
そして今頃(2時過ぎ)、お昼御飯を食べてます。


さっ、そろそろAYAKAのお迎えの時間だなっ。



今日もクリックお願い致します。


スポンサーサイト
