
- comments

非公開コメント

ゴルフ。

P6200315.jpg


今日は午後から雲が多めでした。
夜は雷がゴロゴロ鳴りだして雨が降ってます。


今日はコーラルオーシャンポイントで両親とゴルフ。
風もあるけど、やっぱり暑かったです。


ゴルフしている間、子供たちはずっとプールで遊んでました。
ゴルフが終わって、私がお家にシャワーを浴びに帰っても、まだプールで遊んでました。
AYAKAもKENGOも恐ろしいくらい日焼けしてます。
大丈夫かな?(笑)。


姉ファミリーはゴルフの後、GOとグロットスノーケルへ。
感動して帰ってきてました。


夜は鉄板焼きへ。
なんか私が一番いいリアクション?(笑)。


P6200320.jpg






今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

