
- comments

非公開コメント

たっぷり遊んだ4日間。

P6210335.jpg


昨日はお天気を心配しながらマニャガハへ。
でも暑すぎず、ちょうど良かったです。


AYAKAとGOは初パラセイリングしてました。
KENGOと二人で叫んでたら、ちゃんと聞こえてたみたいで、手を振ってくれました(笑)。


P6210432.jpg


パラセイリングが終わった後は、帰りのボートのギリギリまでみんなスノーケルを楽しんでました。


P6210348.jpg


父と義兄は何回も何回も「綺麗だ。ほんとに綺麗だった。」とずっと言ってました(笑)。


そして今日は帰国日。
ミミとチョコにみんなで会いに来てくれました。
チョコは喜んじゃって、うれしょ○ばっかり(笑)。


お昼ご飯を食べて、空港へお見送りへ。
KENGOはみんなとお別れしようとしたら号泣(笑)。
寂しくなっちゃったみたいです。
帰りの車でも思い出して泣いてました(笑)。


毎日遊びまくった4日間。
楽しかったけど、体は疲れてます(笑)。
週末はのんびりしよっと。


みんな(特に両親)、ありがとう♪


P6210443.jpg



今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

