
- comments

非公開コメント

カマキリの成長が早いっ。

P6230460.jpg


今日もいいお天気です。
暑いです。


今日は日本人補習校。
AYAKAが学校に行っている間に、KENGOのヘアーカットとCOSTCOへ買い出しに行ってきました。


お昼ご飯を食べたら睡魔が・・・。
ベッドルームで横になっていたら、いつの間にか横でKENGOも寝ちゃってました(笑)。


夜ご飯は二人のリクエストでハンバーグ。
二人で丸めてくれましたが、おだんご?おにぎり?を作るような手つき(笑)。
大きさバラバラの色んな形のハンバーグがたくさんできました(笑)。


P6230463.jpg


明日も買い出しに雑用めぐりします。



今日もクリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

