
- comments

非公開コメント

素敵なトロフィー。

P6240469.jpg


昨日の夜中に結構雨が降っていたので、今日は雨なのかな?って思ってましたが、いいお天気でした。
暑かったーーー。


今日は買い出しに行こうと思ったら、KENGOが寝てました。
10時半なのにお昼寝です(笑)。


起きてから買い出しへ。
新学期の学校で必要な用品もまあまあ揃いました。


ミミやチョコの食料もたくさん買い込んできました。


買い出しが終わった後は、アメリカンメモリアルパークへ。
サッカーチームのビーチパーティがありました。
暑かったーー。


P6240485.jpg


コーチから子供達一人一人に立派なトロフィーが。
トロフィーなんて嬉しいですよね。
私もらったことないなー(笑)。
一人一人名前が書いてありました。
素敵なトロフィーです。


P6240472.jpg


P6240486.jpg



パーティの後は、DAISHI君ファミリーとミドルロードにあるオリエンタルダンプリングレストランへ行ってきました。
めちゃめちゃ食べたのに、あまりの安さにみんなビックリでした。
かなり昔に一度テイクアウトしたことがあったのですが、その時は脂っこくてあんまり・・・って思ってましたが、お店で食べると美味しかったです。
また行きます(笑)。





今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

