サイパン毎日暑いです。



今日もいいお天気です。
フレームツリー今年は遅いです。
満開になりつつある木もあれば、全然まだ咲こうとしてない木もあります。

最近雨がほとんど降ってません。
なので↓のように、火事になって、いたるとことが焼け野原になってます。



馬さんも暑そうに草を食べてます。
目なんて真っ赤に充血してました。日焼けかな?



とにかくほんと暑いです。
ちょっと動くだけで汗びっしょりです。

今日からいつもの男衆3人がいらっしゃいます。
外食の日々になりそうです。
今日はクロさんがお誕生日なのでみんなでウラシマでお祝いしてきました。






今日もクリックお願い致します。


