
- comments

非公開コメント

京都へ。

P6290728.jpg


今日は暑かったです。
とはいってもサイパンの暑さとは比べ物にならないので、たいしたことないですが(笑)。


今日は京都へ行ってきました。

P6290748.jpg


P6290736.jpg


P6290721.jpg


メインは忍者レストラン。
姉ファミリーがおもしろいらしい。という情報を得ていてみんなで行ってきました。
店内に入るとたくさん忍者が(笑)。
「拙者は○○でござる」の世界で、私たち女性人は「姫」と呼ばれました(笑)。
お食事の途中で忍者が技(マジック)を見せてくれたり、急に頭上から現れたりして、子供たちは大喜びでした。


P6290749.jpg


食事後は、忍者迷路へ。
暗い部屋を文字を探して歩きます。
背後に忍者が居たりして、ちょっとしたお化け屋敷気分でキャーキャーでした。
忍者に会うとみんなで「ニンニン」と叫んでました(笑)。
めっちゃ楽しかったです。


P6290763.jpg


お家に帰る道中、子供たちの話す言葉は「○○でござる。」に・・・(笑)。
手裏剣を投げたりして、完全に忍者気分。



今日もみんな爆睡間違いなしです。





今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村

0 comments

非公開コメント

