
- comments

非公開コメント

梅雨ですねー。

P7060830.jpg


今日は雨です。
ジメジメしてます。
日本のジメジメは髪の毛がボサボサになっちゃいます(笑)。


今日は病院でお昼ご飯を食べました。
自分の家?というくらいくつろいでしまいました。


病院の途中にポケモンセンターがあると知ってしまった子供たちは今日もポケモンセンターへ。
ぬいぐるみが増えちゃいます(笑)。


母は今日も付き添いしてくれています。2日連続です。
これも全部KENGOが泣くからです(怒)。
ダメな弟君はお姉ちゃん大好きで「アヤカー。」とハグしてました(笑)。



P7060828.jpg



今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

