
- comments

非公開コメント

退院しました。

P7090844.jpg


今日は暑くていいお天気です。


今朝無事にAYAKAは退院しました。
私の付添い生活も終わりました(笑)。


午後はKENGOのリクエストでまたまたウルトラマンに会いに行ってきました。
今日はウルトラマンナイスでした。
ちょっとお笑いチックなウルトラマンでした(笑)。


KENGOがあまりにも「メビウス。メビウス。」って言うので、スタッフの人にこっそりとメビウスが来る日を教えてもらってきました(笑)。



KENGOはAYAKAとお風呂に入れて、「もう病院行かない?ヤッター。」と大喜びです。
二人ともよく頑張りました!!





今日もクリックお願いします。


にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

2 comments

非公開コメント

