
- comments

非公開コメント

2泊3日のディズニー旅行。

P7120906.jpg


2泊3日でディズニーランドに行ってきました。
初日は大阪は雨でしたが、東京は曇っててとっても寒かったです。


祖母・叔母2人・母・姉+子供2人・兄+子供1人・妹+子供2人そして私達の親子4世代、総勢15名でツアーのようでした(笑)。


着いてすぐにディズニーランドへ。
子供達は大興奮。
まずはランチショーへ。
ランチショーだと、ミッキー&ミニーが来てくれるので記念撮影がたくさんできました。

P7120932.jpg


P1000336.jpg


ランチ後は、AYAKAは姉家族の動けるチーム、私を含むその他は一緒にのんびりチームで行動してました。
平日だったのでとーっても空いていて、待っても25分くらいでした。


最後に叔母たちに子供達を見てもらって、私と妹&KENGOでスプラッシュマウンテンへ。
KENGOは泣いてしまったのですが、一緒に乗っていた人に「よく頑張った。」ってほめてもらってました(笑)。


お昼のパレードや夜のパレード&花火はあまりの強風でナシになってしまいました。


二日目はディズニーシーへ。
二日目も涼しくて動きやすい一日でした。


P7130973.jpg


シーでもお昼と夕方のショーを見たり、ずぶ濡れになったりして大満喫。
夜にランドに戻ってパレードを。


P7131039.jpg


3日目は、ランドへ。
帰る日なので、3時間ちょっとの滞在でしたが、15分前から入場できたので、AYAKA&KENGOの行きたいところへ直行。
二人揃ってなぜかダンボにメリーゴーランド(笑)。
もっと並ぶところに行けばいいのにね・・・。


P7141112.jpg


夢の3日間で、たくさんのキャラクターと会えました♪
ディズニー最高♪


祖母と叔母と旅行もできてとっても幸せでした。
ありがとう♪


P7131004.jpg


P7131002.jpg


P7131001.jpg


P7130976.jpg


そして今日は叔母のお家に行って、AYAKAの術後の診察に。
何を食べてもOKの診察をいただいてきました。


さっ、スケジュール満載の毎日だったので、明日からはのんびりしようと思います。






今日もクリックお願いします。


にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村

0 comments

非公開コメント

