
- comments

非公開コメント

二人で美容院♪

P1000536.jpg


今日は雨のち曇り。
風はあるけどムシムシしてました。


今日はAYAKAとREINAのヘアーカットへ。
AYAKAに切りたい長さを自分で言うようにしたのですが、私が思ってた以上に切ってました。
短いのが楽だとわかったようです(笑)。
まさにちびまるこです(笑)。


マッシュルームカットみたいで気に入ってます。


夕方、私は整形へ。
今日からリハビリが始まりました。
出来る限り毎日通わないといけません。
頑張ります。


夜は祖母のお家へ。
みんな大はしゃぎで遊んでました。
そして黄色のスイカを見て大興奮。
毎日毎日テンションが高い4人です(笑)。


明日は朝一番でリハビリかな?(笑)。


P7201254.jpg



今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

