
- comments

非公開コメント

しんちゃん。

P1000636.jpg


今日もいいお天気でした。
今朝姉のお友達ファミリーが親戚の方のいる静岡に向かわれたので、最後にみんなで記念撮影しました。
たった2日間でしたが、子供たちは仲良くなってました。


今日はしんちゃんと西宮で会ってきました。
こはるちゃんの体調が悪かったので、まいこちゃんとこはるちゃんには会えませんでした(涙)。
残念っ。


P7231278.jpg


しんちゃんは、今日も大人気(笑)。
AYAKAとKENGOの引っ張りだこで、「しんちゃーん。しんちゃーん。」と言われてました。
私は超楽チンだったけど、しんちゃんにはうざすぎたかも(笑)。


しんちゃんは、全然変わらずで相変わらずおじいちゃんでした(笑)。


P7231279.jpg


夕方、父にゴルフ屋さんに連れて行ってもらいました。
靴と手袋を見に行ったのですが、父からハーフセットをプレゼントしてもらっちゃいました。
めちゃめちゃ嬉しいです。ありがとう♪
ゴルフ頑張らないとなー。
ピカピカでしょ?(笑)。


P7231280.jpg



今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

