
- comments

非公開コメント

ゴルフレッスン。

P7251337.jpg


今日もいいお天気で、朝からセミがうるさいです。


今日は大学時代のお友達が遊びに来てくれました。
今では3児の母。
姉ともずっと親しくしていたので、みんなでぺちゃくちゃおしゃべりしてました。
KENGOはゴーバスターのおもちゃ見せてもらって大喜び。
ずっと借りて遊んでました。
「欲しい。」って言いそうだなー(笑)。

P7251328.jpg

P7251331.jpg


夕方はAYAKA&KENGOは姉ファミリーと天神祭の花火を見に兄のお家へ向かいました。
私一人別行動で父とゴルフの打ちっぱなしへ。
レッスンを受けました。
なんか今までと持ち方もフォームも何もかも違ってすごい違和感。
でも飛び方が全然違う。
上手くなった気分です(笑)。


既に手がプルプルしてます。
頑張ってドライバーも教えてもらいたいので、あと2回くらいはレッスン受けたいな。
いい汗かきました。
気持ちいい♪。


帰りに父とファミレスディナー(笑)。
お腹ペコペコだったので幸せでした♪



今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

