
- comments

非公開コメント

初ドライバー♪

P7281353.jpg


今日も暑い一日でした。
電車でお出かけの予定でしたが、あまりの暑さに車移動に変更しました。
ほんと恐ろしい暑さです。


今日の夕方は2回目のゴルフレッスン。
初めてドライバーを持ちました。
みんながカーンって鳴らしている音が羨ましかったのですが、私もカーンって鳴ってました(笑)。
めちゃめちゃ嬉しいです。
幸せーーーーー♪


だんだん欲が出てきたので、もう一回習いに行きたいなー。
足首と要相談だな(笑)。


夕方は近所をドライブしていたら、お祭りが・・・。
チビッ子よりも中学生くらいの子供が多かったです。


今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

