今日は植木屋さん。




今日は午前中は雨。
一日雨になるかなって思ってたのですが、午後からはめちゃめちゃいいお天気で暑かったです。

今日は植木屋さんになってました。
長袖長ズボンに軍手で、まずは穴掘り。
硬くて大きな石がたくさんまぎれているので、穴掘りが一番大変な作業。
汗がダラダラでした(笑)。
穴を掘ったら土を敷いてお薬(栄養)を混ぜて、木を植えます。
土が緩いので、かためるのが意外と大変なんです。

植えたのはプルメリア。
赤色?ピンク?のお花(写真上)が咲くはずなのですが・・・。
お花がちゃんと咲くまでは不安だなー。

プルメリアは色んな色があってほんとかわいいです。
いつの日か全種類のお花の木が欲しいなー(笑)。

お花が咲くのが楽しみです。





今日もクリックお願い致します。


スポンサーサイト
