
- comments

非公開コメント

今日から学校。

P8071608.jpg


今日は朝からいいお天気でした。


今日から学校。
なのに私ったら大寝坊(目覚ましが鳴らなかったんです)。
学校が始まる40分前に目覚めました。
パニックしながら、お弁当やスナックの用意してバタバタしてのですが、普通に間に合いました。
冷や汗かきました。


予想通り(?)、予想以上にKENGOは泣いてましたが、お迎えに行ったら「楽しかったー。」って。
でもね「明日も泣くよー。」って宣言してました(笑)。


私は二人を送った後に、ゴルフへ。
レッスン効果を試したかったのですが、効果ありです。
もちろん細かいことは要練習ばかりですが、気分的に全然違いました。
レッスンを薦めて連れて行ってくれた父に感謝です。



ゴルフの後は二人のお迎え。
去年度の学校と始まる時間も終わる時間も違います。
今年度の学校の方が遅めなので楽です。


お迎えの後は1か月以上ぶりのスイミング。
久しぶりに泳いだので疲れちゃって、宿題する前に一眠りしてました。


さっ、明日は寝坊しないように気を付けないと・・・。




今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

