サンブラ。


今日もいいお天気でした。
暑かったーー。

今日はなぎさちゃん&ひろこちゃんとお二人のリクエストでもあったサンデーブランチへ。
お腹グーグーで行ったので、欲張っちゃって食べすぎました。
もう満腹満腹。
夜ご飯は食べられないなーなんていつも思うのですが、夜になるとちゃんとお腹が空いてきます(笑)。

AYAKA&KENGOはなぎさちゃん&ひろこちゃんにベッタリでずーーっと一緒に遊んでもらってました。
帰りにはハイアットのお庭をのんびりお散歩。
そして、ロビーの椅子に座ってしまったら、風が気持ちよくて動けませんでした。
ロビーでも遊んで帰ってきました(笑)。

さっ、来週も頑張りましょう!(笑)。

なぎさちゃん&ひろこちゃん、ありがとうございました。
また待ってまーす♪
(AYAKAが一番待ってまーす(笑)。)


今日もクリックお願い致します。


スポンサーサイト
