
- comments

非公開コメント

今日は何の日??

P8141659.jpg


今朝起きた時、久しぶりに明るかったです。
ヤッターと思ったのも束の間で、お昼頃からは土砂降りの雨。
そんな時に停電も(涙)。
1時間くらいNO POWERでした。


夕方のスイミングの時もすごい雨でした。
そんな雨の中、いきなり寝だすKENGO。
どんな場所でも眠気に勝てないKENGOにビックリします。
雨なので移動させるのが大変なのに、車に移動させても、車からお家に移動させても、そのまま19時まで寝続けてました。


今日は何の日ですか?
お向かいさんはお昼頃からテントに大きなテーブルを設置。
突き当りのお家も大きなテントにたくさんのテーブルを設置。
夜から会合が始まってます。
何の日だろ??


今日は一日ミミちゃんにストーカーされてました(笑)。
でも寒かったから温まったよ。




今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

