
- comments

非公開コメント

久しぶりの太陽。

P8231706.jpg


まだ雲がかかってますが久しぶりに太陽が出ました。
青空でカンカン照りではないですが、太陽にあえて嬉しかったです。
涼しい気温に慣れてしまったチョコは、ちょっと運動するだけでハアハア言ってました(笑)。


今日の午後はフラでした。
フラももちろん終わった後の遊びでも子供たちは大汗かいてました。


やっぱりサイパンは汗かかないとねっ(笑)。


明日はもっと晴れるかな?
台風15号めちゃめちゃ大きくなってます。
そして沖縄に向かってます。
お気を付けください。





今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

