
- comments

非公開コメント

いい加減だなー(笑)。

P8251726.jpg


今日は文句なしの晴天です。
気持ちがいい青空と暑さです。


今日は朝からバタバタと。
2か月くらい前に携帯を解約しました。
携帯は解約したけど家の電話やネット回線があるのに請求書が来ないので、聞きに行ったら携帯のデポジットがあるから大丈夫と言われ・・・。
なのに突如電話が不通に。
昨日電話したら、「お金払ってないから、止めた。」って。
「はーーー??」でしょ?
今日電話会社に行って、電話が無事復活。
ほんとIT&Eって、いい加減。



で、お次は洗濯機。
昨日新しい洗濯機をかったのですが、蛇口のホースから水漏れ。
大家さんが色々試してくれましたが、部品が足らないことが判明。
昨日洗濯機屋さんが設置してくれたのが、適当だったみたい。
みんな、ほんといい加減。
大家さんのおかげで、今は無事に設置完了。
お洗濯も快適にできました。
大家さん、ありがとう♪
大家さん、めちゃめちゃいい人です。


でね、次はマクドナルド。
Mobilのプロモでナゲットがもらえるので、ランチをドライブスルーしたら、ナゲットだけ入ってなかった。
カウンターに行ったら「あっ、忘れてた」って。
これまたいい加減。


なんかこんな事が続いた一日で疲れました(笑)。
サイパンらしいというか、なんというか・・・。


午後はHINATAちゃんのダンスクラスのCar washへ。
なぜだか、AYAKAも一緒になって洗ってました(笑)。


P8251723.jpg





今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

