
- comments

非公開コメント

チョコ、風邪かな?

P8261730.jpg


昨日とってもいいお天気だったので、当然のように期待していたらあれれ??雲が多いジメジメしたお天気でした。

せっかくお布団干して、子供の靴洗って・・・って思ってたのに、できずでした。

このところのお天気でエアコンにカビが生えていないか心配だったので、エアコンのお掃除をしました。
フィルターはもちろん、色々部品外して中のローラーみたいなのも掃除しました。
カビなのか汚れなのか、わかりませんが、汚かったーーー(笑)。
3か月くらい前にエアコン業者の人に掃除してもらったのに、何年も掃除してなかったの?ってくらいでした。
気のせいかな?エアコンが効くようになった気がします。


コロコロ変わるお天気のせい?
夏バテ?
風邪?
チョコはお腹壊してます。
元気だけど、かわいそう。
ビオフェルミンを微量あげてみたんだけど、効果あるかな??



今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

