
- comments

非公開コメント

暑さが気持ちよかったーーー。

P9060107.jpg

今日は朝から暑かったです。
風はあったけど、暑すぎました。
お洗濯がすぐ乾いてくれて嬉しかったです。


お天気がいいと元気が出ます。
今日の写真は二人の通ってる学校から。
学校からマニャガハが見えます。
いいねっ!!


あまりに暑かったので、お昼ごろ、一人でガリガリ君のメロン味を食べました。
美味しかったなー♪


午後はフラダンス。
今日は蚊に噛まれず・・・と思っていたのは私だけで、AYAKAもKENGOも結構噛まれてました。


さっ、サッカー見ようっと。


今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村

0 comments

非公開コメント

