
- comments

非公開コメント

ボサボサお庭がきれいになりました。

P9070115.jpg

今日は曇ったり晴れたり。


昨日の夕方、我が家の庭師がブッシュカッターをしたのですが、お掃除まではできず・・・。
今日は朝から一人でお掃除。

曇ってる時だったのに、暑かったです。
ついでに植木の剪定も。
キリがなかったです(笑)。

一人で掃除しているとなんかムキになりすぎて、気持ち悪くなりました(笑)。

お掃除の後は、支払い巡りしてました。


今日の剪定でおそらく明日は筋肉痛だろうなー。

P9070113.jpg


今日もクリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

