
- comments

非公開コメント

久しぶりのキッズルーム。

P9080126.jpg

今日の朝焼けはすごかったです。
夕日のように空が真っ赤に燃えてました。


朝方ちょこっと雨が降りましたが、その後はジメジメした蒸し暑いお天気になりました。

午前中はKENGOの散髪。
なんかだんだん訳のわからない髪型になってきてます(笑)。
KENGOのカットしてくれているフィリピン人の人が「エビスヤ閉店したね。」ととっても残念そうでした。
残念に思っているのは、日本人だけじゃなかったです。

午後は久しぶりにアクアのキッズルームへ。
生後半年くらいからお世話になっているKENGOは自分のお家のようにくつろいでました。


夜はNOGUCHIファミリーと焼き肉♪
一杯食べて一杯お話♪
お腹いっぱいです。
楽しい時間をありがとうございました。





今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

