
- comments

非公開コメント

久しぶりの公園でした。

P9090130.jpg


今日は風がないので、とっても暑く感じました。
めちゃめちゃ晴れているのに雷がゴロゴロなっていて、気持ち悪かったです。
場所によっては大雨だったみたいですね。


今日は二度寝してのんびり(笑)。

夕方からは、自転車を持ってお友達と公園へ。
日曜日の夕方は人が多いですね。

曇っているのにとっても暑かったです。
18時半くらいまでずっと遊んでました。

さっ、また明日から頑張ろう♪




今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

