
- comments

非公開コメント

朝の2時間すごい雨でした。

P9130158.jpg

朝7時半くらいまですごい雨でした。
今日は一日雨かな?って思いましたが、そこからは晴れてます。
晴れると暑すぎなのですが、今日は風があったのでマシでした。


チョコはずっと日光浴。
日向の芝生の上に座ってました。
ミミちゃんはずっと伸びてました。
二人とも暑い方が好きみたいですね。


今日の午後はフラ。
蚊取り線香の効果すごいです。
踊っている子供たちを囲うように4か所設置してあるのですが、めちゃくちゃ守ってくれてます(笑)。


明日は金曜日。
なんかあっと言う間に1週間が過ぎちゃいます。


最近体調を崩している子が多いみたいなので気を付けないと。
KENGOも昨日からちょっとだけ鼻水が・・・。



今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

