
- comments

非公開コメント

二匹とも女の子。

P9150186.jpg

今日は曇ったり晴れたりしてましたが、一日暑いお天気でした。


KENGOが鼻水ダラダラ君なので今日はのんびりしてます。
咳も出てきているので、週末で治しておかないと・・・。
お薬飲ませているせいなのかな?
めちゃめちゃ寝てます(笑)。
AYAKAまで一緒になって寝ちゃってますが・・・。


その間チョコのシャンプー。
洗ってる時はいいけど、水で流されるのが嫌みたいで逃げてました(笑)。
最近の温度差のせいか、すごい抜け毛。


シャンプーの後は、思いっきり走り回って遊んでました。
女の子なのに、カッコいい(笑)。


ミミは最近噛むんです。
寝ていると噛まれます。
昨日は夜中にKENGOも噛まれてました。
GOとAYAKAは噛まれません。
なんでだろう??

P9150178.jpg




今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

