
- comments

非公開コメント

ゴルフweek。

P9170205.jpg

今日は雲が多めでしたが、晴れてました。
風がないので暑かったです。

今週はのんびりなのでゴルフウィークになりそうです。

今日はラウラウの山側(WEST)へ。
前回さんざんだったのですが、今回は今までで一番いいスコアが出ました。
と言っても公表できるようないいスコアではありませんが(笑)。


午後はフラダンス。
今日もたくさん遊んで帰ってきました。

夜は初めて「南大門」へ。
焼き肉って意味では「天池」だけど、色々食べれるのは「南大門」かな?


明日もゴルフ予定?!(笑)。



今日は母の誕生日。
おめでとう♪



今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

