
- comments

非公開コメント

姪っ子ちゃん誕生♪おめでとう♪

P9190213.jpg

今日は嬉しいニュースから。
今朝7時半に姪っ子ちゃんが誕生しました。
AYAKA&KENGOには10人目の従姉妹ちゃんです。
早く会いたいなーー。
10人の従姉妹ってすごいなーって思ったけど、私は18人も従姉妹がいました(笑)。

今日天気図を見ると、雲がばらけていて、外を見ても青空が出てました。
となると、GO&ATSUKOトーナメント3日目でCOPへ(笑)。

P9190212.jpg


写真のようにお天気が良くて日差しジリジリだったのに、途中から大雨。
止んだと思ったらまた降ったり。


3日続けてのゴルフは初体験ですが、手のマメがすごいです。
そして寝起きの体が痛い(笑)。


雨は午後からはひどくなってきて、二人の学校のお迎えの時は嵐のような大雨。
車に乗せるだけでビショビショになっちゃいました。


今日の午後はスイミングだったのですが、お天気があまりにも悪かったのでお休みにしちゃいました。
その分、たっぷり宿題させました。


明日は叔父&叔母がサイパン入りです。
二人とも楽しみにしてます♪
お天気と海況が心配です。。




今日もクリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

