キッズルームでクリスマスパーティ&忘年会。



今日も雲が多い一日でした。
風があったので気持ち良かったです。

今日は遅めのクリスマスパーティ&今年のお疲れ会をアクアのキッズルームで。
ママ達はシャンパンで乾杯♪
最年少6カ月から最年長5歳(ちなみにAYAKA)までのチビっ子が12人、ママは8人&パッシーの総勢21人が集まってとってもにぎやかでした。



人の多さに弱ったKENGOは我がまま&泣き虫炸裂。
2回くらい退場させました(笑)。

小さいBABYが多かったので、みんなママはにこやかなのに、私だけが怒鳴りちらしてました。
反省ですね。
でもほんとダメダメ君で・・・(涙)。



後半やっといつものKENGOになりました(遅すぎっ)。
そしてケーキタイムではキャンドルを消すのに必死になってました。
KENGOはあまりにフライングするので、最後はパッシーに抑えられてました(笑)。

クリスマスプレゼント交換もして、みんなとーーっても楽しそうでした。
私もお腹いっぱいいただいて幸せでした。
ローストチキン最高♪

帰りに郵便局で日本からの荷物を受け取って帰ってきました。
郵便局のシステムが変わったので日本からの荷物は時間がかかります。
今回は10日かかりました。
中身はこちらのおせちグッズ。



今年は年末年始にお仕事なので、ほんと助かります。
ただいま数の子は「塩ぬき中」です。
AYAKAは「ひゃっほー。」と言って喜んでます。
両親にはいつも感謝感謝です。


今日もクリックお願い致します。


スポンサーサイト
