酸っぱい。


今日も暑い一日でした。

プリズンブレイクのシーズン?見終わりました。
早く?が見たくてウズウズしてます(笑)。

我が家の裏庭にタンジェリンの木があります。
ちょうどお隣さんのお家の境目にあるのですが、誰も食べようとしません(笑)。
たまーに食べるのですが、めちゃめちゃ酸っぱい。
あまりに酸っぱすぎて1個食べたら十分(笑)。
売ってるのとかは結構甘いのもあるのになーー。

酸っぱいタンジェリンが欲しい方はご連絡ください(笑)。



今日もクリックお願い致します。


スポンサーサイト
